人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+DESIGN épice

「+DESIGN épice」の新商品やニュースをお届けします。


by plus-design

++生花アレンジメント 結婚記念日に・・・++

今年は本当に寒い日が多いですね。雪が降って、ようやく溶けてきたと思ったら
また夜に降って・・・

そんな寒い日の中、今回は生花でのご注文を受けました。
結婚記念日のギフトフラワーで、お任せでのご依頼でした。

++生花アレンジメント 結婚記念日に・・・++_c0149648_08541430.jpg

奥様のお好きなお色で・・・と思っていたのですが、すべてお任せくださる

とのことだったので、ピンク×淡いパープル系でお作りいたしました。

ここのところ雪が降ったりで寒くて寒くて・・・暖かい色合いでまだ

お花だけですが春の気分を眼と香りで楽しんでほしくて。春のお花は

可愛いお花たちが沢山♪チューリップやスイトピー、ころんとした

ラナンキュラス、レースフラワーなどなど・・・。


凍らないようにパッキンで保護して、箱もパッキンでくるんで発送しましたが、

元気に届いているといいな~。ご注文ありがとうございました!


生花のご注文は写真をアップしていませんが、生花のご注文も承っております。

花束やアレンジメント、ご予算・色合いなどご希望に応じてお作りいたします。

仕入れの都合もございますので、お届けまでの1週間前までにご相談いただけたら

と思います。また、お届けする場所によっては寒さの影響でお花をお任せいただく

こともございますので、予めご了承ください。ただ、ご希望にはできる限り

沿いたいと思っております!

ご相談などございましたらflower.plusdesign@gmail.comまでお願いいたします。


by plus-design | 2018-01-31 09:05 | + Arrangement