人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+DESIGN épice

「+DESIGN épice」の新商品やニュースをお届けします。


by plus-design

++3月親子フラワーレッスンにお越しいただきありがとうございました++

バタバタしている間にもう3月も半ばに💦

ご報告が遅れましたが・・・
3月の親子フラワーレッスンも無事に終了いたしました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

親子レッスンでは初めての生花。
なかなかお花に触れる機会のないこの幼児の頃。
でもせっかく春の可愛いお花がたくさん咲いているから
触らせてあげたいな~、体験させてあげたいな~というのが
今回生花レッスンにしたきっかけ。
4歳のわが娘は家で生花は見慣れたものですが、それでもとっても
いい笑顔で「可愛いね~♡」とそーっと優しく触ります♪
その反応がとってもかわいくてまた可愛いお花を
見せてあげようと思うので、今回はレッスンに参加してくれる
子達にいい機会になり楽しんでもらえたらな~と。

今回初めて触れる子も多く、恐る恐る触る子、笑顔でそーっと触って
みたり、感触を確かめて笑顔になる子・・・いろんな反応があって
楽しかったです!

今回ご参加いただいた皆様、遅くなりましたがどうもありがとうございました!

++3月親子フラワーレッスンにお越しいただきありがとうございました++_c0149648_09183645.jpg

by plus-design | 2018-03-13 12:07 | Flower lesson