人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+DESIGN épice

「+DESIGN épice」の新商品やニュースをお届けします。


by plus-design

++ママズパーティ in 宇都宮 出店のお知らせ++

急に夏の暑さになってきましたね💦
いそいそ製作していると汗ばんでくる陽気。。

さて今日はお知らせです。
だいぶ遅くなってしまったお知らせ・・・。

++ママズパーティ in 宇都宮 出店のお知らせ++_c0149648_10355419.jpg

5月24日(木)にクルール・プロジェさん主催のイベント
「ママズパーティ in 宇都宮」がマロニエプラザ大展示場で開催されます。
↑チラシの通り、ママが楽しめる1dayイベントとなっております。
「家事えもん」さんのショーがあったり、ママの変身プロジェクトが
あったり、飲食もできますので、短い時間ですがいつもと違う空間で
子供のグッズを見てみたりマッサージなどを受けてみたり・・・
とっても素敵なイベントになっております。

その中で、「+DESIGN épice」もこの度出店させていただくこととなりました。
アレンジメントやリース、ハーバリウムを店頭販売しつつ、
メインはプチワークショップを行います!!
下野市薬師寺コミュニティセンターで開催している親子フラワーレッスンの
もう少し短時間で楽しめるバージョンにしようかと思っております。
もちろんせっかく託児スペースも出ておりますので、
ママのリフレッシュの時間になればいいなと思ってますので、
ママだけの参加もウェルカムです♡

ぜひご来場をお待ちしております。

++ママズパーティ in 宇都宮 出店のお知らせ++_c0149648_10360361.jpg

by plus-design | 2018-05-16 10:37 | お知らせ